サイトタイトルサイトタイトル
サプライズフォト

サプライズフォトのすすめ

プロポーズの瞬間!

サプライズにも最適!

カメラマンが複数人でお伺いして、据え置き型のストロボを利用して撮影しますから、サプライズ的な演出にもピッタリです!

よくあるパターンは、プロポーズの瞬間や、指輪を渡す瞬間などを、カメラマンが「パシャ」ってサプライズ的に撮影する…、花嫁さんは感激しちゃいますよね~♪

ほかにも、長寿のお祝いやお誕生会などの会食の際など、カメラマンがお伺いしてストロボが光るなら記念写真を撮影しますので、メインゲストも驚くこと間違いなしです!

プロポーズ以外にも、卒寿のお祝いや誕生日のお祝いなどにお伺いすると、大いに喜ばれますよ~。ぜひ、ご検討ください!

サプライズフォトでプレゼント

サプライズフォトはプレゼントにぴったり

お祝いの席の記念写真撮影のご依頼は多くありますが、たいてい、主賓となるメインの方は、とても驚かれます。

例えば、卒寿のお祝いで、お子様方から撮影依頼を受けて料亭まで出向き、ご一族の集合写真を撮影しました。わたくしどもも特別な記念の写真ですので、ストロボも複数用意し、アンブレラ…という専用の機材をスタンドに立て、撮影に臨みました。

車いすに座って登場された卒寿のお祝いのおじいさまは、とっても驚かれたと同時にとっても喜んでくださり、「ここまでしてくださって…」とわたくし共にも、何度もお礼をおっしゃっていただけた様子がとても印象的でした。

その場で驚いてもらう!というサプライズのやり方はいろいろありますが、カメラマンがお伺いすると同時に、後日仕上がった写真やデータをプレゼントできる、サプライズ出張撮影は、お勧めのサプライズの方法です!

具体的なサプライズの方法は内容やタイミングによって様々ですから、綿密に打ち合わせ・ご相談に乗らさせていただきます!まずはお問い合わせ下さい。